トラブルシューティング
- HOME
- トラブルシューティング
実際によくあるトラブル事例
よくある症状.1
■ 症状
- ブラビアの電源を入れた後、再生がされない。
- 電源入り後、PORABO のロゴが表示されない。
【確認事項】
- ネットワークが接続されていない可能性があります。
ネットワーク環境の確認を行ってください。 - スケジュールが正しくセットされていない可能がございます。
「番組セット」もしくは「スケジュール」が正しくセットされるか確認してください。 - 納入時のUSBメモリースティックを使用されいますか?
納入時のUSBの中には、PORABOを配信するためのソフトウェアがインストールされておりますので、元々挿っていたUSBをご利用ください。
よくある症状.2
■ 症状
- サイネージ画面上にエラーコードが表示される。
【確認事項】
- 何らかの設定が正しく設定されていない可能性がございます。
下記リンクのヘルプ資料から、エラーコードを確認してご対応ください。
それでも現象が変わらない場合は、管理画面の「サポート」からお問合せください。
エラーが出たらこちらをご覧ください → PORABO取説(エラーコード)