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よくある質問
よくお問い合わせいただく質問と回答をまとめました。
製品・サービスについて
どんな業種に利用できますか?
全業種対応のシステムですが、公序良俗に反すると弊社が判断するものについては、ご利用いただきかねます。
導入について
個人でも利用可能ですか?
いいえ、ご利用いただけません。法人様※向け対応となります。
利用期間に制限などありますか?
最短ご利用期間を1年としております。
ソースコードを開示いただき、依頼者側でカスタマイズする事は可能ですか?
対応しておりません。
管理画面などのカスタマイズを行うことは可能でしょうか?
現在は対応しておりません。
管理者画面の操作を、タブレットやスマートフォンからできますか?
はい、可能です。
サービスを解約したいのですが
解約専用フォームをご案内しますのでサポートまでお申し付けください。 ご契約満了月またはご利用を停止されたい月の1ヶ月前までに申請をお願いいたします。
推奨動作環境について
ブラウザの推奨設定を教えてください
PCとスマートフォンについてはJavascriptおよびCookieを利用しています。これらの設定をOnにしてください。
アクセスが集中した場合はどうなりますか?
アクセス集中等が起こった場合、一部のご利用者様が一時的につながりにくくなることがあります。
※この際、サイトが混み合っているご案内が表示される場合があります。
※アクセス集中が想定される場合は、事前に弊社サポートにご連絡をお願いいたします。
※極度のアクセス集中、アクセス集中が頻繁に発生する場合等、サービスへの影響があると弊社が判断した場合、対策等をご相談する場合があります。
サポートについて
訪問してのサポートはありますか?
SaaS版での訪問サポートは行っておりません。
オプションについて
管理者画面の操作代行をお願いすることは可能ですか?
サポートチケットをご購入いただくことで、リモートサポートもご利用いただけます。
詳しくはシステムご利用料金のページをご覧いただき、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせについて
お問い合わせフォームより問い合わせをしましたが返事が来ません。
お問い合わせに関しましては、原則的に4営業日以内にご返信するよう努めておりますが、お問い合わせが多い場合や不測の事態が起こった際には、ご回答が遅れる場合がありますので、ご了承ください。
なお、お問い合わせの受付時に、受付をお知らせする自動返信メールが配信されます。そのメールが届いていない場合はお問い合わせが完了しておりませんので、お手数ではございますが再度お問い合わせをお願いします。
上記以外のご質問は、こちらからお問い合わせください。