Q&A

お申し込み・ご利用について

製品・サービスについて

Q 「どんな業種に利用できますか?」
A全業種対応のシステムですが、公序良俗に反すると弊社が判断するものについては、ご利用いただきかねます。

導入について

Q 「個人でも利用可能ですか?」
Aいいえ、ご利用いただけません。法人様※向け対応となります。
※自然人以外で,法律上の権利義務の主体となることができるもの。一定の目的の下に結合した人の集団あるいは財産についてその資格が認められる。公法人と私法人,社団法人と財団法人,営利法人と公益法人と中間法人,外国法人と内国法人などに分類されるもの。

Q 「利用期間に制限などありますか?」
A最短ご利用期間を1年としております。

Q 「ソースコードを開示いただき、依頼者側でカスタマイズする事は可能ですか?」
A対応しておりません。

Q 「管理画面などのカスタマイズを行うことは可能でしょうか?」
A現在は対応しておりません。

Q 「管理者画面の操作を、タブレットやスマートフォンからできますか?」
Aはい、可能です。

Q 「サービスを解約したいのですが」
A解約専用フォームをご案内しますのでサポートまでお申し付けください。
ご契約満了月またはご利用を停止されたい月の1ヶ月前までに申請をお願いいたします。

※推奨動作環境について

Q 「ブラウザの推奨設定を教えてください」
APCとスマートフォンについてはJavascriptおよびCookieを利用しています。これらの設定をOnにしてください。

Q 「アクセスが集中した場合はどうなりますか?」
Aアクセス集中等が起こった場合、一部のご利用者様が一時的につながりにくくなることがあります。
※この際、サイトが混み合っているご案内が表示される場合があります。
※アクセス集中が想定される場合は、事前に弊社サポートにご連絡をお願いいたします。
※極度のアクセス集中、アクセス集中が頻繁に発生する場合等、サービスへの影響があると弊社が判断した場合、対策等をご相談する場合があります。

サポートについて

Q 「訪問してのサポートはありますか?」
ASaaS版での訪問サポートは行っておりません。

オプションについて

Q 「管理者画面の操作代行をお願いすることは可能ですか?」
Aサポートチケットをご購入いただくことで、リモートサポートもご利用いただけます。
詳しくはシステムご利用料金のページをご覧いただき、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせについて

Q 「お問い合わせフォームより問い合わせをしましたが返事が来ません。」
Aお問い合わせに関しましては、原則的に4営業日以内にご返信するよう努めておりますが、お問い合わせが多い場合や不測の事態が起こった際には、ご回答が遅れる場合がありますので、ご了承ください。
なお、お問い合わせの受付時に、受付をお知らせする自動返信メールが配信されます。そのメールが届いていない場合はお問い合わせが完了しておりませんので、お手数ではございますが再度お問い合わせをお願いします。

上記以外のご質問は、こちらからお問い合わせください。