くある質問

よくお問い合わせいただく質問と回答をまとめました。

製品・サービスについて

どんな業種に利用できますか?

全業種対応のシステムですが、公序良俗に反すると弊社が判断するものについては、ご利用いただきかねます。

導入について

個人でも利用可能ですか?

いいえ、ご利用いただけません。法人様※向け対応となります。

利用期間に制限などありますか?

最短ご利用期間を1年としております。

ソースコードを開示いただき、依頼者側でカスタマイズする事は可能ですか?

対応しておりません。

管理画面などのカスタマイズを行うことは可能でしょうか?

現在は対応しておりません。

管理者画面の操作を、タブレットやスマートフォンからできますか?

はい、可能です。

サービスを解約したいのですが

解約専用フォームをご案内しますのでサポートまでお申し付けください。 ご契約満了月またはご利用を停止されたい月の1ヶ月前までに申請をお願いいたします。

推奨動作環境について

ブラウザの推奨設定を教えてください

PCとスマートフォンについてはJavascriptおよびCookieを利用しています。これらの設定をOnにしてください。

アクセスが集中した場合はどうなりますか?

アクセス集中等が起こった場合、一部のご利用者様が一時的につながりにくくなることがあります。
※この際、サイトが混み合っているご案内が表示される場合があります。
※アクセス集中が想定される場合は、事前に弊社サポートにご連絡をお願いいたします。
※極度のアクセス集中、アクセス集中が頻繁に発生する場合等、サービスへの影響があると弊社が判断した場合、対策等をご相談する場合があります。

サポートについて

訪問してのサポートはありますか?

SaaS版での訪問サポートは行っておりません。

オプションについて

管理者画面の操作代行をお願いすることは可能ですか?

サポートチケットをご購入いただくことで、リモートサポートもご利用いただけます。
詳しくはシステムご利用料金のページをご覧いただき、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせについて

お問い合わせフォームより問い合わせをしましたが返事が来ません。

お問い合わせに関しましては、原則的に4営業日以内にご返信するよう努めておりますが、お問い合わせが多い場合や不測の事態が起こった際には、ご回答が遅れる場合がありますので、ご了承ください。
なお、お問い合わせの受付時に、受付をお知らせする自動返信メールが配信されます。そのメールが届いていない場合はお問い合わせが完了しておりませんので、お手数ではございますが再度お問い合わせをお願いします。

上記以外のご質問は、こちらからお問い合わせください。